Mushimeganeの日記 

いまを考え、これからを想像する。どうなる未来?!→ http://64mega.com/ へ引越しました。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IT留学(プログラミング留学)に行きたいので学校を比較表にしてみた。

マーケターである僕が、個人的にも気になっているIT留学(プログラミング留学)ができる学校を調べていたら、比較できる場所がなかったのでる学校を調べてみたので共有します。 基本的には、聞いたことのある学校とググって上位に挙がってくる学校 NexSeed(…

【フィリピン広告事情】Jollibeeジョリビー vs プロダンサーのダンスバトル CM動画が面白い

フィリピンでYoutube動画のInstream広告に 20人くらいのダンサーが踊るカッコイイCMが出てきたので普通にみていたら 突然、Jollibee(ジョリビー)のキャラクターたちが登場して、ダンスバトルがはじまったw 最初は違和感あったけど普通に、中の人もダンスがう…

やりたいことをみつけたらまずは20時間続けてみよう|スキルと時間

大学生は気づいたら時間が過ぎていったり、社会人になると自由な時間は限られてくるので時間をいかに使うかは重要になってくる。 特に、やりたいことをみつけて、時間を投資すると考えると 自分に向いているかどうかを見極めるにはどれくらいの時間が必要な…

6月14日は世界献血デー | 今日は何の日

きょう6/14は #世界献血デー らしいですね。 「献血=命を救う贈り物」ということを知ってもらうための、啓蒙活動が行われているようです。 WHO(世界保健機構)のホームページでも書かれております。 www.who.int サイト内にあるバナー 複数あるこけど、201…